光麺

| | コメント(0) | トラックバック(0)

酔った勢いでラーメン1杯目。
塩光麺。光麺の中では塩光麺が一番好きかも。朝までやっているのが魅力的ですよね。
フランスブルターニュ地方ゲランド産の海水塩をベースに世界各国の厳選された塩を独自ブレンドし、クリアな魚介風味香るスープと組み合わせました。仕上げに、光麺特製醤を混ぜ、香りを楽しみながらお召し上がり下さい。
だそうです。
最近、○○産の塩を・・・とか多いですね。框堂の「クリスマス島の塩」みたいに。これの走りは佐野実氏の支那そばやかなぁ。鶏は名古屋コーチンや吉備黒鶏、醤油は和歌山、塩は沖縄と佐野氏が厳選していた気がする。大盛り食べて気持ち悪くなった思い出があるけど。

住所:渋谷区恵比寿1-9-5 1、2F
Tel:03-5475-0185
営業時間:11:00~5:00
定休日:なし

塩光麺

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tabearuki.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ