コスプレ焼肉 OK牧場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夜は萌え系の店に行ってみたいということで、神田と秋葉原を開拓。
まずは神田のコスプレ焼肉なる業種の店へ。
キャバクラ焼肉で、コスプレが加わっているようなお店。
なんと、メイドやチャイナ服、巫女さんのコスプレをした女の子たちが肉を焼いてくれ、なおかつ、あーんして食べさせてくれるのだ。
こんな凄い店があるとは・・・
お店は大繁盛。常に満席だった。
あーん焼肉の次は秋葉原へ移動して、メイドカフェ初体験。
@ほーむという一番有名なメイドカフェへ。
体験してきました。「おかえりなさいませご主人様」
んー。別に萌えない。
メイドカフェでは、コーヒーなど、かき混ぜてくれるものを選ぶべきらしいのだが、間違えてアルコールを頼んでしまいました。残念。
っていうか、どっからどう見ても普通のカフェ。もっとキャバクラみたいに隣にメイドさんが付いてくれるのかと思ったらウェイターがメイドさんなだけだし。
これじゃあアンミラと変わらないと思う。
でも、厳しい規則があるらしく、ちょっと立って隣の席に行って話していたら、「ご主人様、席を移動しないでください!」って怒られた。怒られてもご主人様。よくわからん。
でも、いい体験をしました。
その後2軒ハシゴして帰宅。

住所:千代田区内神田3-18-6 藤田ビル1F
Tel:03-5256-5133
営業時間:18:00~24:00
定休日:なし 予算:8,000円/人くらい

コスプレ焼肉 OK牧場コスプレ焼肉 OK牧場

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コスプレ焼肉 OK牧場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tabearuki.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ