Morimoto

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新しくMeet Packing areaにできた和食レストラン。
なんと、安藤忠雄建築です。
この前NYに来た時はなかったから、かなり新しいレストラン。
有楽町のガード下みたいなアーチを描いた造りの入口を入ると瓶で作った壁が。
創作和食なのだが、面白い料理も。
Morimoto sushiはスポイトみたいなものに5種のソースが入っていて、まるで理科の実験みたいにしてsushiをいただく。
5種のzensaiはなんだか怪しい壷の上に焼いたシシャモなどが刺さっている。
美味しかったけど、なんだか不思議なお店だった。
一度行ってみるのにはオススメ。
地下にはbarがあります。
コンクリ風の椅子があって、硬いのかと思って座ると実は柔らかいという驚きもあったりします。

住所:88 10th Ave. bet. 15th St. and 16th Ave. New York, NY 10011
Tel:212-989-8883
営業時間:17:30~0:00
定休日:なし
予算:$100/人

morimoto
morimoto
morimoto
morimoto

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Morimoto

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tabearuki.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ