cuba

| | コメント(0) | トラックバック(0)

cuba料理が食べてみたくなって、ZAGATに載っていたcubaへ。
cuba料理は初めてでしたが、店員さんオススメのcuba風サーロインステーキを食べてみました。
ご飯と黒い豆のソースが付いてきて、どうやらそれを混ぜて食べるらしい。
豆は苦手でしたが、これがうまい。
味わったことのない不思議な味でしたが、かなりの美味。
cubaのbeerもいただき、インディアンが描いてある不思議なボトル。
cubaといえばモヒート。
モヒートも色々なフレーバーがありました。
マンゴー味などなど。
cuba、なかなか楽しめます。

住所:222 Thompson St. New York, NY 10012
Tel:212-420-7878
営業時間:12:00~0:00
定休日:なし
予算:$35/人

cuba
cuba beer
cuba カラマリ
cuba クレームブリュレ

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: cuba

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tabearuki.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ